未分類

静岡県公立入試

投稿日:

静岡県公立入試

お疲れ様でした。

皆さん、最後まで手を抜かずに頑張っていましたね。

最後の一週間でやった事がかなり出ていたので、僕もやった甲斐がありました。

本番で出来たこと、出来なかったことがたくさんあると思います。

こうしていて良かったこと、こうしていればよかったことと思うこともあると思います。

でも、最後までやり切ったことにまず自分を褒めてあげてください。

おそらく、今までの中で一番頑張ったんじゃないでしょうか。

結果として、15日に合否が出てきますが、それまで不安な人も多いでしょう。

でも、それは結果であって、皆さんのゴールではありません。

将来の「幸せのためのスタート」です。

今回、一生懸命頑張ったからこそ感じれたこと。

「不安」「期待」「不満」「満足」など、さまざまな感情は「自分がこうなりたい!」というサインです。

今回感じたことを、大切に、合否にかかわらず前に進んでいきましょう☆

15日の合格発表の時のみんなの笑顔を期待しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です