未分類

【中学生対象】英語教科書解説動画&テスト対策問題会員受付中です。

英語の教科書解説動画をYouTube上にUPしてまいりましたが、2023年12月より会員制にて視聴いただけるように変更いたします。

また、教科書解説動画に加え、各UNITごとのテスト対策問題もupしていきます。

サンプル動画はこちら

<テスト対策問題テキストの概要>

6段階のStepで構成しています。

Step1:単語テスト対策

Step2:熟語テスト対策

Step3:空欄補充テスト対策

Step4:並べ替え問題テスト対策

step5:日本語訳対策

Step6:英作文テスト対策

Step7:本文テスト対策

過去の定期テスト問題より、出てきやすい問題を抜粋して作成しています。

何度も繰り返し解きなおして、テストを万全な状態で臨んでください!

英語が苦手な生徒さん、苦手ではないけれど、成績をキープして、なおかつ向上させていきたい生徒さん向けに、テスト対策問題会員を募集します。

こちらの会員は有料サービスとさせていただきます。

費用)月額500円

※2023年12月より、月内なら何度も利用可能です。

支払方法)PayPayにてのお支払い

使用方法)当ブログページにパスワードをかけてあります。毎月パスワードを変更しますので、PayPay送金をいただいたのち、返信にパスワードを送信します。

ご質問があれば下記メールアドレスにご連絡ください。

(アドレス) ikeyandayon@gmail.com

<手順は下記のとおりです。>

上記が手順となります。

送信したのち、チャットができますので、パスワードをそちらでお伝えします。

パスワードは毎月変更しますので、忘れないようにご注意ください。

また、この方法につき、毎月の自動継続は致しません。

必要な月に会員登録として送金いただく形式となります。

更新の都度、連絡を配信できるよう、下記公式LINEもご登録いただけると幸いです。

進学塾立志館<公式LINE>

ID:@684fqhgs

で検索をお願いいたします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です