未分類

中3 Here We Go テスト対策問題

中3 Here We Go テスト対策問題

教科書が新しくなり、本文の長さや習う単語・文法も増え、勉強も大変になってきていると思います。

少しでも勉強がスムーズにいけるように、本文の穴埋めを中心に、テスト対策問題をPDF形式にしてダウンロードしやすいようにしてあります。

<パターン別問題作成中>※構成は下記を参照ください。

Step1:英単語問題

Step2:熟語問題

Step3:空欄補充問題

Step4:並べ替え問題

Step5:日本語訳問題

Step6:英作文問題

<パターン別問題>

<本文穴埋め問題>

Unit6 以降は準備でき次第UPしていきます。

<内部リンク先>

中3 Here We Go テスト対策問題” への8件のフィードバック

  1. とても分かりやすくて、前回のテスト今まで一番点数取れました。
    三年のUNIT4が次回の一週間後のテスト範囲なので更新待ってます!

  2. とてもやくにたちました。御塾にとても興味があります。
    Unit 3中一もあればやってみたいです。

    1. ありがとうございます
      期末テストがUNIT2まででしたので、そこまでしか作成していませんでした。
      テストはunit3まで入りますか?

  3. とてもわかりやすくて、本当に助かっています。
    9月の中間テストは、unit3から出題されるのですが
    パターン別問題unit3について、upしていただけませんでしょうかm(_ _)mm(_ _)m

  4. とてもわかりやすくて、本当に助かっています。
    9月の中間テストは、unit3から出題されるのですが
    パターン別問題unit3を、upしていただけませんでしょうかm(_ _)mm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です